top of page
検索

新型コロナウィルス、ワクチン接種済みです

1回目は接種後、5時間後くらいに患部の引き攣れるような痛みがあり、腕を動かすのも痛くて仕事に支障があったので、医師の指示の元鎮痛剤を服用しました。その後は、患部の痛みや可動時の痛みも消え翌日にはそれらの症状はほぼ消えて通常に戻りました。


2回目は、周りの同世代の方々は殆ど副反応が強く出ていたので、覚悟して臨んだのですが拍子抜けするくらい何ともなかったです。


腕の痛みや違和感も、1回目の方が強く感じました。


ワクチン接種済みとは言え、まだまだ気を抜かず今後も感染予防対策をしっかりとやっていきます。

最新記事

すべて表示

🎌休診のお知らせ🎌

6/28(金)〜7/3(月)まで、帰省のため休診となります。 7/4(木)より、通常通り診療致します。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。 ※6/26(水)は、通常お休みのところ診療致します。

ゴールデンウィークのお知らせ

4/29月 休診 5/3金・4土 休診 5/6月 休診 5/1水、5/5日、5/8水は通常通り診療いたします 多少、イレギュラーありますが、ご了承ください

快適な腸づくり!

・3食しっかり食べる 1日3食、規則正しくバランスの良い食事が基本。特に朝食は体内時計をリセットし、自律神経のバランスを調えるとともに、腸のぜんどう運動を促します。 ・腹八分目で食べ過ぎない 毎食、満腹になるまで食べると、胃や腸は多くの食べ物を消化するためオーバーワークになります。食べ過ぎは肥満や糖尿病などの生活習慣病の原因にもなるので、腹八分目を心がけましょう。 ・よく噛んで食べる 食べ物を口の

Opmerkingen


bottom of page